メニュー

12月申込感謝キャンペーン2020 - 長期・短期の韓国留学は日韓友好協会にお任せください。

新着情報

12月申込感謝キャンペーン

DSC07427

ご挨拶

今年も残り1ヶ月程となりました。今年も沢山の方々が韓国語学習と留学のため、コロナに負けず引き続き日韓友好協会では、皆様の夢を実現するために最善のサポートをさせていただきます。そんな日頃の感謝をこめて、12月に韓国留学にお申し込みいただいた方へ細やかながら特典をご用意いたしております。是非この機にお申し込みいただければ幸いです。本年もあと僅かですが何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年12月1日 日韓友好協会㈱

特典について

2020年12月中に韓国留学にお申し込みい頂きました皆様に、2021年ハングルカレンダー(写真参照)卓上版をプレゼントいたします。1日1個その日にピッタリの単語が365個収録されているので楽しく韓国語を覚えられます♪日本と韓国の祝祭日が分かります。

※キャンペーン応募方法:留学申込時にメールやお電話にて“感謝キャンペーンを見た”とお申し出頂くか、 申込書(HP申込フォーム)の備考や空白部分に“感謝キャンペーン”とご記入ください。

※お申し出がない場合はプレゼントがございません。また、先着順で在庫がなくなり次第終了させていただきます。

≪韓国留学申込方法≫

 

韓国留学のことが全て分かる   資料請求、無料説明会・無料カウンセリング

cpntact p

お問合せ 資料請求、各種お申し込みはこちら

TEL:03-3805-5664